高円寺のおとなり、阿佐ヶ谷では・・・。

高円寺のおとなり、阿佐ヶ谷では・・・。

さて、高円寺のおとなり、阿佐ヶ谷では、恒例の第58回目の七夕祭りが開かれております。

飾りつけられた駅
飾りつけられた駅

いつも通りの光景ではありますが、メイン会場のパールセンター入口もこの通り。

パールセンター入口
パールセンター入口

この七夕祭りは、はりぼてコンテストの意味合いも強いのです。
今年の区長賞はこちら

なかなかの力作です。
なかなかの力作です。

そして銀賞がこちら、

私には何かわかりません。
私には何かわかりません。

そして金賞がこちら、すごい大作です。壁面をうまく利用したアイデアものでもあります。

迫力!
迫力!

そしていつも感心するのが、今旬の話題作が必ずあることです。

ね!忍たま乱太郎登場!
ね!忍たま乱太郎登場!

いやいやたいしたものです。

阿佐ヶ谷の七夕祭りが終われば、次は、高円寺阿波踊りです。

今年は例年とちがい、午後3時~6時までの開催ですよ、お間違えなく。

お部屋探しから土地の有効活用まで、不動産のご相談は大幸住宅へ。