忘年会を行いました。

忘年会を行いました。

先日、大幸グループ全社合同の忘年会を行いました!

全社合同で忘年会を行うのは四年ぶりです。

img_9385-2

以前は、箱根に一泊二日で出かけたりもしていましたが、

今年はなんと、ディナークルーズでした!

東京湾の景色を眺めながら、フルコースのディナーをいただきました。

img_9400-2

少し寒いですが、上のデッキに上がると

このように綺麗な夜景を見ることもできました!

p1060040

そして、この日一番の盛り上がりを見せたのが

若手社員による余興のダンスです!

最後には、会長・常務を交えて記念撮影をしました。

img_9561-2

 

普段はなかなか話すことのできない他の部署の社員とも

交流ができ、楽しい時間を過ごすことができました!

今年も残りわずかとなりましたが、社員一同気を引き締めて

頑張っていきたいと思います。