平成30年度内定者との昼食会を行いました


11月6日(月)に平成30年度内定者との昼食会を本社で行いました。

 

当日は内定者3名と、林社長・若手社員を交えて食事会をしました。

初顔合わせということもあって緊張した様子でしたが、

会が進むにつれて皆の笑顔も増えていき、とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

4月から一緒に働けることを楽しみにしています。

 

≪アサガオ成長記録≫


                                   photo by miyazaki

本日はまたきれいに咲きましたね!毎日楽しみですね!

≪アサガオ記録≫


☀日差しがたまらなく厳しくなってきました。皆さん熱中症にはくれぐれも気を付けて下さい。トップの花が咲きました。成長が早いですね! photo by miyazaki

≪アサガオ観察記録≫


だいぶ上の方まで伸びて綺麗な花を咲かせています。

≪茶色の花が咲きました≫


アサガオがどんどん成長して、蔓の先はだいぶ上の方まで行っています。白いのが咲いたと思ったら今度は茶色、いろいろな色の花が咲くんですね!

次のページ →