50周年記念パーティー!

50周年記念パーティー!

こんにちは、方南町店の宮下です!

 

暑い日が続いていますね。

最近お店の外に出ると、数分直射日光に当たるだけで肌がヒリヒリと焼け付く感じがします。

紫外線も相当強いようですね、腕や首回り等に日焼け止めクリームを塗るべきか、それとも日傘を買うべきか悩んでいる今日この頃です。

最近は男性でも日傘を差す方が増えているようですよ。日焼けが気になるとかお肌のケアが…というレベルの陽射しではなく、確実に「身体へダメージを与える」レベル。皮膚表面温度が熱くなると体温も上昇して熱中症に、なんてケースも考えられますし怖いですね、しっかりと対策していきましょう!

 

 

 


さて、今回は50周年記念パーティーのお話です。

去る2019年8月7日(水)、大幸住宅株式会社は設立50周年を迎えました!

それを記念し、京王プラザホテルにて家主様や関係取引会社様をお呼びし、盛大なパーティーが行われました。

 

 

パーティーでは会長や社長のご挨拶の後、

乾杯!の声でシャンパンを高々に揚げスタート!

営業スタッフは、日ごろお世話になっている家主様へ御挨拶回りに行きます・・・が。

私は入社1年目なのでお知り合いの家主様がほとんどおらず、御挨拶回りはほんの数分で終わってしまいました。

その後は自分の席へ戻り、料理を美味しくいただいておりました。

 

↑西洋料理のコース。聞き慣れない言葉が並んでます。「ジュってなんだよ!(笑)」と盛り上がる新入社員卓。

↑メインの肉料理「牛フィレミニヨンヌのステーキ」。美味しそうです。美味しかったです。簡単に噛み切れる事が良いお肉だという事を証明してます。

↑こちらはデザートの「マンゴーとココナッツのデリス」。上品な甘さです。盛り付けがとても綺麗!デリスが何かはわかりませんが美味しいです。

 

 

途中にはピアノ・ヴァイオリン・チェロによるエレクトロユニット、「STORM」さんの華麗な演奏も!

 

 

↑STORMさん演奏中の会場。会場は暗くなり、皆様歓談されたり曲に合わせて手をたたいたり。

 

普段別支店で話せない方ともお話することができ、個人的にも楽しい1日でした。

 

今後とも大幸グループをどうぞよろしくお願いいたします!

 


【重要なお知らせ】

誠に勝手ながら8月12日(月・祝)~8月15日(木)を夏季休業とさせていただきます。

8月16日(金)は午前10時より営業いたします。

 

 

この土日からお休みの方も多いと思います。街全体がすっかりお休みモードになっている雰囲気です。

皆様素敵なお盆休み・夏休みをお過ごしくださいね!