Welcome 2020!

Welcome 2020!

新年明けましておめでとうございます!方南町店の宮下です。

 

ということでやってきました2020年。オリンピックイヤー。

「今年こそは頑張るぞ」と何年連続で思い続けているでしょうか、今年も頑張りたいです(笑)

 

さて、方南町店では12月28日に大掃除を行い、12月29日~1月4日はお休みをいただいておりました。

↑12月28日の大掃除途中の様子。エアコンのフィルター清掃、床のワックスがけなど、本格的な清掃です。写真は午前中に撮ったものですが、午後は棚の大整理やシンクの清掃など、色々とやってピカピカな方南町店になりました!

 

 

皆様、年末年始はどのように過ごしましたか??

 

私はと言いますと、年末は遊びに行ったり家の大掃除をして、大晦日は友達の家で年を越し、年始は友達と初詣に行ったり親戚の新年会に参加したりしておりました。

 

寝正月ではなく、毎日どこかに出かけていたのであまり休んだ気がしません。

もっとしっかり休めばよかった…と新年早々反省しています…笑

↑私事で申し訳ないのですが、初詣は明治神宮に行ってきました。1月4日に行ったのにもかかわらずたくさんの人で賑わい、参拝まで30分以上並びました。明治神宮のおみくじは「大吉」「末吉」などの運勢が存在せず、和紙に和歌が書いてあり、シンプルに今年気を付けるべきことが書かれたおみくじなんです。ちなみに私は「努力を怠るな」という内容でした、真摯に受け止めます……

 


 

さて今回は「繁忙期」の話を少し。

 

 

どの業界にも「繁忙期」というものがありますが、不動産業界は4月からの新生活に向けて物件を探し求める人や退去される方も増える、1~3月頃が該当します。

1年目の私、どのくらい忙しくなるかあまり想像が出来ないのですが・・・気を引き締めて頑張っていこうと思います。

 

繁忙期に入りまして、方南町店では今月から本来定休日の水曜日も営業いたします。3月頃までは一週間全部営業するのでいつ来店しても大丈夫!になるのですが、

いわゆる「飛び込み」でご来店された場合、対応できるスタッフがいない時は長時間お待ちいただく事もございます。。。内見に関しましても営業車やスタッフが不足した場合はお待ちいただく事がございますので、是非来店/内見予約を事前にお願い致します!

 

予約は、お電話(TEL.03-5913-7530)にて、「物件を探していて、〇日の○時からお店に行きたいんですが」などとお伝えいただければ大丈夫です。

内見の予約は、お電話で物件名と希望日時をお伝え下さい。スタッフが内見できるかを確認いたします。

 

 

 

大幸住宅㈱方南町店を、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって良い1年でありますように…!

 

 

杉並区で地域密着50年!方南町駅徒歩1分☆

≪方南通り≫沿いの方南町店♪

お部屋探しは大幸住宅株式会社 方南町店で!

お気軽にご来店ください☆

℡03-5913-7530

メールアドレス:honan@daiko-rec.co.jp