蔵出し方南町店。

蔵出し方南町店。

 

 

こんにちは、方南町店の宮下です!

 

今年は暖冬の影響で桜の開花が早いようで、既に各地で桜が開花していますね。

まったり花見もできないような世間情勢ですが、何とか乗り越えていきたい今日この頃です。

 

 

 

今回は年度末ということで、、、「蔵出し方南町店」!

記事にしようとしたけれど内容が薄くて記事にならなかったもの、時期を逃して結局更新できずお蔵入りになったものをいくつかご紹介いたします。

 

 

↑こちらは2019年夏。方南町駅から徒歩2分の「十八番(おはこ)」というお店のランチ。

無くなり次第終了のランチを求めて、お昼時サラリーマンが多くお店にいたのが印象的。

夜は居酒屋となり、肴が特に美味しいみたいです。

普段は大手チェーン店やコンビニでお昼を済ませてしまう私なので、こういったお店で食べるのは新鮮でした。美味しかったです!

 

 

↑こちらは2019年秋、部署で飲みに行った時の写真です。

相変わらず「人を撮る」事をしない方南町店なので、ご飯の写真ばかり笑

こちらのラーメンは「御天」という下井草にあるラーメン屋さんのものです!

地下はバーになっており、お酒やつまみを楽しんだ後ラーメンで〆るという最高の晩ごはんムーブができちゃいます。バーのフードメニューはかなり豊富で、その中でもチャーシューが美味しかったです。

博多長浜とんこつラーメンで匂いが結構強烈ですが、〆に最高な胃と心に染み渡る味ですよ!

 

 

↑上の2枚の部屋の写真は、それぞれ別のカメラでだいたい同じアングルで撮ったもの。

方南町店には部屋撮影用のカメラが複数あり、スマホで撮ったものも含めて比較してみよう、という企画を思いついたのですが、思った以上につまらない上にただのカメラ性能比較記事になってしまいそうだったので私自身でボツにしました笑

 

 

↑こちらは時期を逃して更新できなかった「年初の大宮八幡宮参り」の様子です。

車も「この1年間事故が起こらないように」と祈祷してもらいました。

とはいえ、事故は不注意等人為的ミスで起こる事がほとんど。気を緩めずに運転していきたいですね。

 

 

 

 

 

【お知らせ】

今シーズンの水曜日営業は「3月25日(水)」が最終となり、4月からは水曜定休に戻ります。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

 

杉並区で地域密着50年!方南町駅徒歩1分☆

≪方南通り≫沿いの方南町店♪

お部屋探しは大幸住宅株式会社 方南町店で!

お気軽にご来店ください☆

℡03-5913-7530

メールアドレス:honan@daiko-rec.co.jp